人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

araさんの季節が、めぐって来た!

あっという間に、寒いくらいの日々です。

しばらくブログの更新をサボっていたので、
ランキングがどんどん下がってしまいました^^ゞ

araさんの作品が、次々と仕上がっています。

araさんの季節が、めぐって来た!_c0228952_1046751.jpg
モコモコ、ふわふわの糸が大好きなaraさん。
夏のあいだは、「ちょっと暑苦しいね~」と、
我慢してたので、
やっといい季節がめぐって来ました!

araさんの季節が、めぐって来た!_c0228952_1047213.jpg









              色とりどりの、思いっきりモコモコ!で、
                     大満足~!の記念撮影^^ 






季節がかわり、
むつみのあったか製品にも、ご注目くださいね。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
by mutsumi-kobo | 2012-09-26 11:10 | むつみ工房日記 | Comments(2)
Commented by MAKI at 2012-09-27 09:20 x
にぎやかで、ウキウキするような、araさんの作品ですね。マフラー?バッグ?何になるか、楽しみです。
Commented by mutsumi-kobo at 2012-09-27 14:41
MAKIさん 
コメントありがとうございます!

恥ずかしがり屋のaraさんが「写真!」と要求するほど、満足の出来です。
この織りはたぶん、企業コラボの製品用に、買われて行くと思います^^