人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

今年もやっぱり、雨…

9月になりました。
とたんに、東京も雨が降ったり…。
で、ぐっと気温が下がりましたね。

昨日は、渋谷駅前で「道玄坂ワゴンセール」。
毎年恒例のイベントなのですが、
雨;_;というのも毎年恒例。

今年もやっぱり、雨…_c0228952_1053103.jpg

今回は、“バッグセール”ということで、
大変お買い得な感じにしてみました。
そして、

今年もやっぱり、雨…_c0228952_10532752.jpg

こちらの、デビューでもありました。

この秋の新商品、
蜜蝋キャンドルと、
リネンの刺繍クロスと、
手すき和紙。




雨のなかでしたが、
どれも“まあまあ”の売れゆき。
そして、展示の仕方にも次へのヒントが。

時期的にも、場所的にも、
いつも、どうしようかなぁと迷うイベントなのですが、
やはり、イベントは、“そこでしか出会えないお客さん”ってあります。

次につながる何かがあればと。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
by mutsumi-kobo | 2012-09-03 11:26 | むつみ工房日記 | Comments(0)