手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

今月もかけ込みで、新作です!

梅雨のわりには、今日もさわやか。
そうはいっても、まだまだジメジメの季節は続きます…。

そんな今にピッタリの一点、むつみWEBをupしました。

c0228952_15131136.jpg

あっさりとした織りですが、
手ざわりが、何ともいえずいいんです。
しっくりと“馴染む”というか。
それはたぶん、
細いコットン糸をこまかく織り込んでいるから。
サラッとしてるのと、
薄さがやわらかくて、しなやかです。
そして裏地も、ガーゼ地でやさしい感触。
本にかけてしまうと、ほとんど見えないんですけどね^^ 

さあ、今月もう一点upできるかな…?
お楽しみに。

夏らしいブックカバー ¥1,150-
詳しくは、むつみWEB

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2012-06-27 15:38 | むつみ工房の作品 | Comments(0)