手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

模様がえ

梅雨ですね~ 
今日は降らないと言っていたのに、降ってるじゃないの… 
と話していたら、急に明るくなってきた~ 

糸の棚を少しだけ模様がえ。

c0228952_1112051.jpg

糸がたくさんになって、あっちこっちへあふれていたので、
棚を整理して、
ながめて選びやすいように一か所に集めてみました。

最近、新スタッフのHさんが、うまいこと整理してくれます。
私がこの2年くらい手をつけられなかったところを^^ゞ 
SAORIの90本ラックもいいなぁ~と思うのですが、
むつみはどうしても手ぜまで…

さて、昨日、バザーが無事終わりました。
直前の梅雨入りで、天気を心配しましたが…
しっかり晴天でした。
さすが!(何がかな)

お越しいただいた地域の皆さま、
お手伝いいただいた関係者の皆さま、
本当にありがとうございました。

おかげさまで、手織りなどの自主製品も売れましたので、
またじゃんじゃん作らなくては!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2012-06-11 11:24 | むつみ工房日記 | Comments(0)