手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

夏はやっぱりコレ、夏マフラー!

天気がどうとか、アレコレ言ってる間に、
もう5月も終わりじゃないですか!

毎日の陽射しはすっかり夏です。
そして蚊も気になるようになりました^^ゞ

むつみWEBを、5月駆け込みでupしました。

c0228952_1117259.jpg

夏のむつみのイチオシといえば、
やっぱりマフラー!
なかでもやっぱりyukaさんのふんわりマフラーです。

空気のようなふんわり織りや、
綿糸ばかりのサクッとしたガーゼ風。
どちらも夏こそ気持ちいい。
今年も、夏を感じてまっ先にご紹介したいのはコレでした。
ぜひ一度、手にとっていただきたい
おススメアイテムです。

6月には、むつみでバザーもありますから、
お近くの方は、この機会にぜひお試しを!


yukaさんの、夏マフラー どちらも¥3,200-
詳しくは、むつみWEB

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2012-05-31 11:31 | むつみ工房の作品 | Comments(0)