手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

洗濯日和!

さわやかないいお天気ですね!

むつみも今日はたまってたぶんを一気に!
c0228952_1184330.jpg

3階のベランダがまた、
あ~気持ちいい~

GWも終わりました。
天気がけっこう荒れたりして
大変だったのに、
休み明けたらなんだかいい天気。

きのうのお昼にでた話題は、
「あぁ~、5月あと4週…」
まぁほぼそうですが…
そういわれるとなんかちょっと…。

いえでも、5月はいい季節です!
さあ、これをまた製品にしなくっちゃ!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2012-05-08 11:26 | むつみ工房日記 | Comments(2)
Commented by tumugi at 2012-05-08 21:26 x
いい光景ですね。
皆さんが頑張って織った賜物ですね。
作品作りに頑張ってください。(^_^)

お邪魔した際に話しました荷物送りました。
近日中に届くと思います。
もしかしたらお邪魔なものではないかしらと心配しながらの荷作りでした。
バザーで販売するなり、何かに生かしていただいたら幸いです。
おかげさまで機結びはマスターしました。
Commented by mutsumi-kobo at 2012-05-14 10:48
tumugiさま 

お返事遅れまして、ごめんなさい!
この翌日に届きました。ありがとうございました!
ホントにたくさん。遠慮なく使わせていただきます^^