手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

ニヒル牛2に、ちっちゃなちっちゃな…!

沈丁花がやっと咲き出しました。
散歩の時に、まず香りに気づいて、
花はどこかしら…とさがしてしまいます。

月曜日には、「ニヒル牛2」に納品に。

c0228952_1152415.jpg

ただいま「ふしぎミニチュア展」開催中。

ちっちゃ過ぎてピンボケしてしまいました^^;
むこうに見えるダイニングもミニチュア。


c0228952_1193222.jpg

今回の納品は、こんな感じ。
がま口は(正面で寝ちゃってますが)、koyoさんの“3コ3コ”刺繍です。
yukaさんの黒マフラーも、ヨコ糸のパステルカラーが映えて、
ステキでしょ。
ほかにも春らしいふんわりマフラーを何点か。

帰り道、西荻窪の駅手前で路地をちょっとはいって、
前から気になっていたお店に。

c0228952_11205019.jpg




「マジェルカ」さんは、
障害者作業所でつくったものばかりを
あつかっているお店ですが、


c0228952_1122164.jpg






かわいくてステキなものがたっくさんあって、
むつみとしては、
たいへん勉強になります。ハイ。

そして単に個人的にも、リピートしたくなりました。


西荻は、楽しいお店がたくさんあるところなんです。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2012-03-28 11:32 | むつみの製品が買えるお店 | Comments(0)