手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

みなさん無事に、帰れてよかった!

今日から3月。
さすがにもう、寒さにサヨナラしたいところ。

ですが、昨日の雪にはまいりましたね~ 

c0228952_9553174.jpg














←昨日の帰りの出発前。

予想以上に積もりました!
むつみの駐車場越しに
yukaさんがいつも眺めてる木も、
雪の重みで送迎車におおいかぶさっちゃってます。



1月の雪の後には道路が凍っちゃって大変でしたから、
今回はみんなだいぶ警戒したようです。
出歩いてる人、少なかったですよね~ 
自転車なんてほとんどいなくて、
私くらいでした^^

なにはともあれ、
無事みなさんを家に送り届けることができました。

雪がとければ、春でしょうか?

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2012-03-01 10:00 | むつみ工房日記 | Comments(6)
Commented by utmugi at 2012-03-01 12:38 x
帰れるどころか朝から遅刻してしまいました。
毎年2月の末日には遅刻している気がします。(^_^;)
今日から3月、その名のとおり暖かいですね。
何かいいことあるかしら?
Commented at 2012-03-01 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mutsumi-kobo at 2012-03-05 15:54
tumugiさま 
お返事遅くなりまして。
その日はとくに何もないので大丈夫です。
では楽しみにしています^^
Commented by tada at 2012-04-16 13:39 x
tadaです。いつも小生の絵を紹介していただきありがとうございます。今回数ヶ月にわたりお休みさせてもらっていました。
…つづく
Commented by tada at 2012-04-16 13:45 x
…つづき
「むつみ」に帰ってこれたこと。また絵を描けること。そしてその絵を楽しみにしていてくれる人がいること。
たぶん小生は、かなりの「幸せ者」です。これからもよろしくおねがいします。
Commented by mutsumi-kobo at 2012-04-16 17:43
tadaさん 
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくです。
来年のカレンダーも、また考えないと^^