人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

今年の新作、第1号!

今日も乾燥で、カサカサの日和です。

一月も半ばを過ぎましたが、
やっと、新作をむつみWEBに追加しました。

今年の新作、第1号!_c0228952_10392970.jpg

昨年新登場したばかりのカードケースですが、
はやくも人気商品となりました。
スタッフ、関係者も
「ゼッタイ買う!」
といいながら、
すぐに品薄になってしまうのです…。
この2点も含めて10点作ったのですが、今月も出店が控えています。

さて、この2点。
実は、おなじ手織りからとった“ふたごちゃん”なんです。
選んだヨコ糸によって、ずいぶん表情が変わりますが、
タテ糸はおなじひとつながりなので、
どことなく似ているような。

今年の新作、第1号!_c0228952_10405435.jpg今年の新作、第1号!_c0228952_1041959.jpg
この“ふたごちゃん”が、
どなたとどなたのところへ行くのか… 
ぜんぜん知らない同士の方だったら、それもなんだか楽しい。

わくわく!

ふんわり手織りカードケース いずれも¥800-
詳しくは、むつみWEB

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
by mutsumi-kobo | 2012-01-19 11:19 | むつみ工房の作品 | Comments(2)
Commented by at 2012-01-20 17:34 x
ふたごちゃんかぁ…かわいいですね。買うときにそういうお話もついてくると、すごくわくわくしそうです。あるとき、初めて会って名刺を出したら、「あっ、それって…」なんて。ちょっと夢見ちゃいました。
Commented by mutsumi-kobo at 2012-01-23 10:14
☆さま 
ありがとうございます。
そうなんです、夢がありますよね。
そのくらい、むつみの作品が広がっていくとウレシイです~