手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

新製品!に、なるのか~?!

急に、寒くなりました。
立冬。今日から冬ですよ。

さて、むつみの新作のご紹介。

c0228952_1032016.jpg

実はこれ、注文があり、
ただ今制作中の一つです。
「名刺入れ」 

今週末の「全国ボランティアフェスティバル」の、
あるブースで使うんだそうです。

お話しいただいたときに、
「へ~、これはいい!」と思ってしまい、
「どうですか?作っていただけますか?」
「お断りして、アイデアだけもらえませんから、ぜひやらせて下さい!」

…ということで、無事納品できたら、
むつみの新定番に仲間入りさせようっと。

なんたって、名刺入れは使う人の顔ともいえるもの。
そのときはまたよろしくお願いいたします^^

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2011-11-08 10:32 | むつみ工房の作品 | Comments(0)