人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

本日は晴天なり!な琵琶湖でした

秋も深まるばかり。
紅葉が待ち遠しいです。

さて、先週のお約束どおり、
今日は、先月22日、23日の琵琶湖の旅のお話。

長野への、むつみ旅行の翌日の朝には、
私は京都行きの新幹線の中でした。
旅行の疲れで半分眠りながら… 

「きょうされん全国大会inしが」の琵琶湖は
本日は晴天なり!な琵琶湖でした_c0228952_10225223.jpg

いかがですか~?仕事を忘れる気持ちよさ!


本日は晴天なり!な琵琶湖でした_c0228952_1024087.jpg
趣のある建物などが、あちこちに。

本日は晴天なり!な琵琶湖でした_c0228952_10274113.jpg














本日は晴天なり!な琵琶湖でした_c0228952_10275713.jpg

会場の裏手が、琵琶湖を一望だったんです。
ラウンジから、湖面をながめながら、コーヒーにタルト。


本日は晴天なり!な琵琶湖でした_c0228952_11113156.jpg






                         ここにも、懐かしい赤ポストが!
                                       パチリ!


何しに行ったのかしら…って?
ちゃんとお勉強しましたよ!

さあ、区民フェスティバルが、いよいよ今週末に迫ってきました!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
by mutsumi-kobo | 2011-11-01 11:23 | むつみ工房日記 | Comments(2)
Commented by at 2011-11-02 13:25 x
今、とってもひこにゃんに会いたい気分だったので、ますますそそられてしまいました。。。仕事を忘れて旅に出たい!
Commented by mutsumi-kobo at 2011-11-04 09:51
☆さま 
ん?“ひこにゃん”でしたね、会いましたよ~
…名前が思い出せなくてムズムズしてました^^

旅の季節ですよね~ 私は仕事!でしたけどね
帰ってきたら、今週、来週はかなり追い込み状態です~