手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

10月のむつみWEB、upです!

10月になりました。

9月は、新作追加をさぼり気味でしたので、
早速upです。

c0228952_1441252.jpg

先週ご紹介した、fumiさんのかわいい作品を。
見た目のカワイさもさることながら、
手触りのふっくらふかふかもポイントですよ!

fumiさんの、ふわふわペンケース どちらも¥1,900- 
詳しくは、むつみWEBで 

さて、ニヒル牛2の「かばん展」(むつみの作品も写ってます)も、あと約一週間。
たくさんの作品が、旅立っていることを祈ります。
そしてその次は…イベント盛りだくさんです!

忙しい~!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2011-10-04 14:11 | むつみ工房の作品 | Comments(2)
Commented by tumugi at 2011-10-05 19:01 x
イベントの秋到来ですね。
忙しいのは楽しくもあり、苦しくもありかな?(^^)
来週末上京します。
何かイベントありませんか。
せっかく上京するのだから、どこに遊びに行こうか思案中です。
Commented by mutsumi-kobo at 2011-10-06 16:02
tumugiさま 
来週末がイベントラッシュなんです^^;
15日は、「渋谷こころの健康フェスティバル」総合ケアコミュニティせせらぎにて
      「代々木健康まつり」代々木病院にて
16日は、「しぶや平和と健康まつり」六号坂上公園ほかにて
15日はもう一つ、「はーとぴあまつり」もあるのですが、こちらは出店しませんでした。
ふ~^^;といった感じでしょ