手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

fumiさんのが、こんなにカワイく!

朝晩の気温差が、ほんとに秋らしくて。

さて、むつみはただいま秋のイベント目白押しで、
ワサワサの日々ですが… 
それも忘れてウキウキ気分になるのが、コチラ

c0228952_9581856.jpg

fumiさんのあの“たたみ織り”が、
こんなにかわいいペンケースになったんです!

織り上がったときのかなりの重量感も、
こうして、部分部分を小さく切り取ると
なんともカワイイ!
fumiさんらしい糸の組み合わせが、
いいんですよね~ 

あんなのも、こんなのも…イメージが膨らみっぱなしです!

イベントにもたぶん連れて行くと思いますので、
お楽しみに!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2011-09-30 10:10 | むつみ工房の作品 | Comments(0)