手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

暑気払い!

8月もあと一週間。

先週、まだまだ暑いので…と、
ペットボトルカバーをご紹介したとたんに、
寒いほどの週末でした。
あ~失敗した!と思いましたが
でも、やっぱりまだ蒸し暑い日々です。

昨日は、むつみは暑気払い!

c0228952_11562827.jpg

みんなでバーベキュー・パーティーでした。

お肉も食べましたが、
お日様いっぱい浴びてそうなトウモロコシや、
枝豆や、キュウリや、茄子や…
その他夏野菜盛りだくさんで、
元気もつけつつ
体の熱も取ってくれそうな、
“暑気払いの正しい形”といったメニュー!

もちろんビールも、おいしく頂きました。

さあ、これで残暑ものり切って
元気にいきましょう!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2011-08-24 11:58 | むつみ工房日記 | Comments(0)