手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

ジャンジャンつくってま~す!

昼から、カ~ッと暑くなってきましたね。

きょうは朝から、ジャンジャン作ってますよ~ 

c0228952_14164462.jpg

先日チラッとご紹介の、かき氷みたいなブックカバーも
さっそく完成です。
そろそろ「ニヒル牛」にも納品に行かなきゃなので…

「ニヒル牛」では、ただいま「むし展」開催中だそうで、
虫の苦手な私としては、
納品には行きたいけど…悩むところです。
でも、“こわいもの見たさ”も少しはあったりして^^ 

さて、ここで、ちょっと前になりますが、ニュースです!
先週のブログ、yasuさんの交差織りの記事が、
なんと、ななんと!
人気記事ランキングで1位に輝きました!!
むつみは、2、3日は大興奮!

これからも、みなさんによろこんでいただける、
ステキな手織りと、ステキな話題を載せていきますね~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2011-08-04 14:24 | むつみ工房日記 | Comments(0)