手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

さをり体験に、興奮!

梅雨が明けましたね~ 
朝から陽射しが照りつけています。

むつみの一階の工房は、
半地下だし、ひさしが付いているので、
多少はラクです。

さて、昨日は、代々木のSAORI東京

c0228952_10171065.jpg

「さをり指導者養成講座」に行ってまいりました。

こういった仕事柄、
自分の作品として、好きなように織るのは
実は初めてでした。

よく、meguさんが、
織りながら「きれいね~」って言ったり、
yasuさんが、初めての交差織りで
模様ができてきたのを見て「興奮する~」って。

その気持ちは、やっぱり自分でやらないとわからないですね!

いかがですか?私の作品は。
そしてちゃんと賞状も。

今日からまた、がんばろうっと!

さあ、
Ocean Deer 青山店 の
SUMMER FESTA は、いよいよ明日から。
(スタッフブログもチェックして下さい。むつみの作品が紹介されています。)

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2011-07-11 10:36 | むつみ工房日記 | Comments(0)