手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

今頃なんだか、好評で…

さわやかな天気です。

「いつもこのぐらいだと過ごしやすい!」と、
MIYAさんは、単調なリネンの平織りの
シャトルの動きも快調です。

さて、コチラは

c0228952_1015630.jpg

昨年の「せせらぎまつり」に出したバッグ。
“しぶやアートクラブのようなもの”での共同企画製品です。

あの時はほとんど売れなかったんですが、
最近、私がこうして使って持ち歩いてると
「それ、カワイイね!」「そうゆう感じのもイイネ!」
と、いろんな所でいわれるんです。

c0228952_1103075.jpg
実はこれ、









こんな感じの、
フル・ハーフバッグなんです。



というとまた、
「へ~!」って 


売れ残りだったのに、つぎつぎ買われて、
ついに完売してしまいました。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2011-06-15 11:42 | むつみ工房日記 | Comments(2)
Commented by at 2011-06-16 09:13 x
完売…涙が出るような話です。
Commented by mutsumi-kobo at 2011-06-16 11:24
☆さま 
このタイプに限り、ですが…(^^)
別タイプも、そして今年のも、まだあります~