手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

今シーズン最後の?

あ~、梅雨ですね~
毎日、傘を持つかどうかで迷います。

さあついに、今シーズン最後となるかも?の出店準備をしています。

c0228952_9523366.jpg

あしたは、「ワークささはたまつり」に出店。

4月から連続してきたいろいろなイベントが、
ここでひと段落…

暑い時期は、“ほっこり手織り”の店は
お客さんもなかなか手がのびないようです。
5月の「せせらぎまつり」も、
6月の「バザー」も、
天気が良すぎると売り上げダウンなのですが、
今年はほどよい感じでよかった。
次は、9月の「道玄坂ワゴンセール」になるでしょうか。

もちろん、手織りは
マフラーだって何だって、
真夏も重宝する“オールシーズンOK!”です。

ブログでは、ドシドシ紹介していきますよ~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2011-06-10 10:08 | むつみ工房日記 | Comments(0)