手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

バザー、終わりました!

いや~、いい天気すぎですね~ 

昨日のむつみバザーは、
ほどよい天気の中、無事終了いたしました。

c0228952_11251145.jpg

昨年とくらべ、ちょっと静かな感じ…?
品物少なかったでしょうか。

そのかわり、と言っちゃあなんですが、
手織・自主製品のコーナーはなぜか大繁盛!

c0228952_11194778.jpg

バザーでは、定価の手織り製品は、
安いバザー品の横にならべても売れないのが常です。
だから、“なぜか”なんですよ!

不思議な現象でしたが、
なにはともあれ、むつみの手織りを
たくさんの人に知っていただけてよかったです。

あらたに出会えた皆さま、
これからもよろしくお願いしますm(v.v)m

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2011-06-06 11:33 | むつみ工房日記 | Comments(0)