手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

たたみ織り、ついに完成!

昨日と今日は、すごしやすい天気です。

さてじつは、私が惚れたあのバッグ
早くも売れてしまいました…涙…

…もちろん、うれし泣きですよ!当然!
素晴らしいことじゃないですか!
でも…もうしばらく、
ながめていたかった気もします。
さあ、次は何をつくりましょうかねえ。

c0228952_10342556.jpg

コチラ、昨日完成したfumiさんのたたみ織りです。
はずして、手に持ったらかなりの重量感!
でも手触りがフワフワなのは、
細~いヨコ糸でやわらかく織っているからなんです。

さあ、何をつくりましょう。
前へ進みましょう。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2011-05-26 10:41 | むつみ工房日記 | Comments(0)