手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

キッチングッズ、なんですよ!

いやぁ~、暑すぎる週末でした。
うってかわって、今日はひんやり。

なんだかんだと、イベント続きのこの頃です。

4月のニヒル牛2の「カバンの中身展」に続き、
SAORIの恵比寿三越の出展には、むつみからギフトパックを出したのですが、
そちらの方はさっぱりだったようです。
ところがそれをSAORIさんのはからいで、
東京ビッグサイトでの「デザインフェスタ」に出していただいたのが、
「せせらぎまつり」と同じ週末の、14日・15日。
そしたらなんと、完売してしまったんです!

このあと、「むつみバザー」(6月5日 日曜日 むつみにて)へと、続きます。

c0228952_1020399.jpg

この商品、じつはこの春からの売り出しです。
ある方から、
「料理するときに頭にかぶるもので、バンダナみたいにキュッとしめないような…」
と、さらに、かなり具体的なイメージでのご要望をいただいたのが
昨年の3月頃。

お待たせしました!(そのある方にですけど)
ヘアバンド、ふんわり仕様です。
写真では、ゴムがグルグルなって見えますが、
頭の後ろにわたる部分です。
かぶったところのイメージを
写真でお伝えできればよかったんですが…

キッチンでかぶる、ふんわりヘアバンド ¥700-

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2011-05-23 10:31 | むつみ工房の作品 | Comments(4)
Commented by at 2011-05-23 16:01 x
完売、おめでとうございます。すごいなぁ…売ることありきではない、でも、作ったものがひとりでも多くの方の手にわたっていくことは、素敵ですね。
Commented by mutsumi-kobo at 2011-05-24 11:27
☆さま 
ありがとうございます。
このヘアバンドも素敵なんですが、なかなか伝わりづらくて…
Commented by tumugi at 2011-05-26 18:32 x
どなたかモデルになってもらい写真を載せていただければよかったですよね。
恥ずかしかったら斜め後ろから。(^_^)

バザーがあるのですか。
実はその日東京なんですよ。
土曜日はsaoriで体験織りしてきます。
う~んわかっていれば新宿あたりに宿を手配したのですが新橋に取っちゃいました。
何時はじまりでしょう。
新橋→むつみ→上野(今回の本命)って提案したら同行者に怒られるかな~。
怒られなかったらそーっと見学に行きます。
Commented by mutsumi-kobo at 2011-05-30 11:49
tumugiさま 
東京にいらっしゃるんですか~(^^)
モデル写真が撮れないままですが、
バザーに来ていただけたら、お見せできますね!
バザーの詳細はむつみWEBをご覧ください。