手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

今週末、「せせらぎまつり」へ!

GWが完全に終わりましたね。
季節は夏です。

いよいよ、「せせらぎまつり」
今週末にせまってまいりました。

c0228952_1014857.jpg

こんな新作たちをひっさげて!

今回は、気軽に手にとっていただけるよう、
小さい物をたくさん出したいと思っています。
写真で見るかぎり、
なんかモシャモシャした感じのものも…
これも製品ですよ!
もちろん、むつみの定番の、マフラーやバッグなども!

今年も、2階ゲートからの通路に出展です。
みなさん、来てくださいね~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2011-05-09 10:46 | むつみ工房日記 | Comments(2)
Commented by kana at 2011-05-09 11:07 x
わぁ♪ 懐かしいです「せせらぎまつり」!!
私もPTAで、娘も生徒会で、参加してましたよ。
今は西原から離れて暮らしてるし、子供たちも大きくなってしまったので、なかなか行かれませんが、実は昨日も緑道で孫を遊ばせてました(笑)。
なんだか嬉しくてつい思わずコメントしちゃいました。失礼しました。

Commented by mutsumi-kobo at 2011-05-10 15:47
kanaさま 
はじめまして!コメントありがとうございます。
この記事に反応していただけるなんて…こんなに身近な方だったんですね!
ウレシイです~ 
ぜひぜひ、「せせらぎまつり」にも足を運んで下さいませ!