手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

春の、“おそとでごはん”計画!

桜の花も満開となり、
昨日はお花見のピークだったでしょうか?
平日は、もうしばらく楽しめそうです。

ということで…
この季節、“おそとでごはん”のススメです。

c0228952_959323.jpgおしゃれなカフェでランチもいいけど、
外で食べるのが気持ちいいですね。

お弁当づくりもウキウキして来そうです。


c0228952_9591727.jpg












           ポカポカした日は、子どもといっしょに、
           「お昼ごはんは公園でたべよっか!」
 
           おにぎりと、飲み物と、敷物だけ持って 
           気軽にパッと出かけたら楽しいかも。


どちらの商品も、小ぶりだけど機能的な
この春イチオシです!

お弁当バッグ  ¥2,000
グラニーバッグ ¥4,200
詳しくはむつみWEBをご覧ください。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2011-04-11 10:19 | むつみ工房の作品 | Comments(0)