手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

yukaさんマフラー、UPしました!

今日も、けっこう冷たい風が吹いています。
tadaさんが買ってきたチューリップが、
一度咲きかけたのに、どうしよう…という感じでいます。

さあ、むつみWEBのマフラーは、春全開ですよ!

c0228952_1032823.jpg

冬の間は、ウールだ、モコモコだ、と
苦手な糸も、ちょっと我慢して織り込んだりしました。

でも、今週UPしたのは、
yukaさんの好きな手織りはこうゆうのです!
といった2点。
手触りのいい綿の糸ばかりを選んだものや、
細い糸でゆる~く織ったもの。

yukaさんが糸を選ぶときは、手触り重視!
まず手にして、感触をたしかめます。
気持ちいいと、顔にもつけてみたりして、
肌触りを堪能してから、
おもむろにコーン立てに置いて糸を巻く準備。
放っておくと、いつまでもグルグルグルグル…
糸を巻くのも大好きなyukaさんです。

yukaさんの春マフラー どちらも¥3,200-
詳しくはむつみWEBで。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2011-03-10 10:28 | むつみ工房の作品 | Comments(0)