手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

火曜日、tadaさんは絵を描きます!

昨日は雪・・・
春がまた遠のいた気分です。
でも、啓蟄も過ぎましたし、もう少しですよ!

tadaさんも、火曜日はがんばって、花の絵を描きに来ています。

c0228952_10124710.jpg






3月に入って描いたのは、パンジー。
この前の週に、
パンジーをもとめて花屋に行きましたが、
残念ながらなかったので、リベンジの一作です。





c0228952_1019437.jpg





こちらは、2月に描いたサイネリア。
珍しく、花の名前をおぼえていました。



最近は、なかなか納得の一枚が出来ずに
何度も描きなおしてます。
火曜日に仕上がらないと、
次の火曜日では花がしぼんでしまうので、
別の日に「宿題」したりして。

そろそろ来年のカレンダーを考えはじめなければ!
という時期がもう来ています。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2011-03-08 10:33 | むつみ工房日記 | Comments(0)