手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

meguさん、春のモジャモジャ!

3月になっても、まだまだ冷たい風が吹いています。
落ち葉が舞うので、
yukaさんなどは大よろこびですが。

一方のmeguさんは、手織りに夢中。

c0228952_9584148.jpg

大好きなモジャモジャ糸で、春バージョン!

“お花”のようにきれいな色とりどりが、meguさんのお気に入りです。
この時期はしばらく、
“お花”気分を楽しめそう。

製品の方も、春もの準備中です!
お楽しみに!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2011-03-03 10:25 | むつみ工房日記 | Comments(2)
Commented by at 2011-03-03 18:50 x
いいもじゃもじゃ感ですねぇ。何になるのかなぁ。。。
春はなんとなく、こういうもじゃもじゃの海にうもれたくなります。
Commented by mutsumi-kobo at 2011-03-04 10:02
☆様
そうです。モジャモジャ系は、“春”には欠かせないふんわり感を
演出してくれます。夢見心地な気分になりますよね。