手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

春待ちマフラー、新作です!

日本全国、あちこちで大雪のニュースです。

本日、むつみWEBに追加した新作は、
そんな今の季節にピッタリだと思いますよ。

c0228952_13295043.jpg

いかがですか?
雪どけを待つような、
ふんわり、やわらかなマフラーです。
寒いお出かけもウキウキしそうでしょ。

c0228952_13411843.jpg

meguさん作の交差織り。
まっ白いほっこりした糸をベースに、
やわらかい色のカラフル。

c0228952_13413120.jpg


meguさんの交差織りもすっかり堂に入ってきた感じで、
季節や作品のイメージにあわせて、自由自在に織りこなせるようになり、
作品作りが楽しみなこの頃。

ことしも、新作たくさんUPしていこうと思います。
どうぞお楽しみに。


meguさんの春待ちマフラー ¥3500
詳しくはむつみWEBをご覧ください

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2011-01-18 14:05 | むつみ工房の作品 | Comments(0)