人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

年内最後の、新作!

12月って、ぜったい走ってません?
“師走”とはよく言ったもので。

ちょっと早いですが、今年最後のUPです。
むつみWEBに、新作を追加しました。

年内最後の、新作!_c0228952_11211927.jpg

ポコポコした糸が来たときに、
koyoさんが、夢中になって織ったものです。
といっても、koyoさんはいつでも
夢中になってやっていますが…

色は確か、大江戸線と銀座線と浅草線…でよかったかな?
タテ糸は、新幹線!と言っていました。

koyoさんのバブーシュ ¥2,500
詳しくはむつみWEBをご覧ください


それでは、みなさま
今年もたくさんお世話になりました。
また来年も、どうぞよろしく。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
by mutsumi-kobo | 2010-12-22 11:34 | むつみ工房の作品 | Comments(0)