手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

くろ豆ポーチを、UPしました!

木の葉も少しずつ色づきはじめて、
いや~、秋ですね~ 

むつみWEBに、新作を追加しました。

c0228952_8212370.jpg

そら豆ポーチとおなじ形で、「くろ豆」です!

黒もステキじゃないですか。

むつみの製品は、わりかしナチュラルカラーが多いんですが、
常連のお客さまのなかに少なからず
「もっと大人っぽい色がいい」
「ハッキリした感じの方が好き」
という方がいらっしゃいます。

ついつい作り手の好みで、
ふんわりした雰囲気を出したくなってしまうのですが、
こんなシックな感じのも、
出来上がってみると、これはイイですね~ 

よくみてください!
交差織りが、ナント!
4色になっています!!
スゴくないですか?!

くろ豆ポーチ ¥2000
詳しくはむつみWEB


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2010-10-26 08:35 | むつみ工房の作品 | Comments(0)