手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

むつみのバッグに、ニューフェイス!

10月になりました。

むつみWEBに、新商品の登場です。

c0228952_16591569.jpg

夏から試作を繰り返し、ついに完成したのは、
グラニーバッグです。
「おばあちゃんのバッグ」という意味だそうです。

組み合わせたのは、「そら豆ポーチ」。
まぁるい形と、こげ茶のファスナーが、“そら豆”なんです。

雨が晴れたら、お出かけしませんか!
コンビニでお茶だけ買って、ぶらりと秋さがし。
ペットボトル用のポケット付きです。
子どももいっしょなら、持ち物がいろいろ…でも大丈夫!
小さくたってタップリ入ります。

そして、バッグからサッと出てくるおそろい柄のポーチ。
うわぁ、楽しそう! ね、いかがですか?

詳しくはむつみWEBをご覧ください。

グラニーバッグ ¥4,200
そら豆ポーチ  ¥2,000

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2010-10-01 08:36 | むつみ工房の作品 | Comments(0)