手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

秋マフラーに、衣替え!

明日から、暑さもやわらぐようです。
いよいよ秋でしょうか。

むつみの併設ショップの棚も、
だんだんと秋の製品に。

c0228952_1782091.jpg

コチラの手織りマフラーのかごも、
秋らしい感じの、カラフルなものや、シックなものに
入れかえました。

なかなかいいです(自画自賛)。

次はおもてのショーケースも早く秋にしないと!

みなさん、ぜひ
むつみに秋を見つけに来てくださいね。


手織りマフラー ¥2,800~


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2010-09-13 17:18 | むつみ工房の作品 | Comments(2)
Commented by at 2010-09-14 09:26 x
ストールやマフラーなどの巻き物が似合う人って、おしゃれですよね。ふわっと巻いて颯爽と歩きたい…と思うんですけど、なかなか。首が短いのかも(T_T)
Commented by mutsumi-kobo at 2010-09-15 08:36
☆さま
コメントありがとうございます。
ホントそうですよね~。
私もついついおしゃれよりも、日よけや寒さ対策とばかりにグルグル巻いちゃってたりします。
気をつけないと…