手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

お弁当バッグがWEBで買えま~す!

9月になっても連日猛暑です。

もう、気分だけでも秋にしていきましょうよ!
というわけで、むつみはこれから秋商品をどんどん出しますよ~ 

さて、先日は縫製スタッフさんたちが
次々と製品を持ってきてくださいました。

こちらは、お弁当バッグの新作です。

c0228952_1720611.jpgc0228952_17203296.jpg

    ピンク大好きなshimaさんの、            こんなふうにチョイっと持ったら、
    かわいらしい手織りから。              ぶら下げて歩きたい感じです。


むつみWEBにもUPしていきますので、ネットでもお買い物していただけます。

手織りお弁当バッグ ¥2,000


今後の秋の新作にも、ご注目ください!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
↑クリックしていただけると
うれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2010-09-02 08:48 | むつみ工房の作品 | Comments(0)