手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

「くろ猫café」に登場!

むつみの手織り製品を買えるお店がふえましたよ!

幡ヶ谷のおとなり、本町の不動通り商店街にある「くろ猫café」です。

c0228952_8264413.jpg
お不動様の斜め前、「紀州製麺所」の向かい。

ランチメニューが、ネットの口コミでも評判のお店です。


3月にオープンしたばかりのお店ですが、
マスターは、ご自宅がむつみのすぐそばで
前からの顔なじみです。



c0228952_8273595.jpg






スタッフのお姉さんたちのやさしい笑顔が、
なんだか家に帰って来たみたいな雰囲気。

壁には超~懐かしい映画のポスター。
ワタシ的にはGOOD!ですね~


名前から、“猫カフェ”?と勘違いしないでください。
猫好きマスターですが、
店内に猫はいませんので、苦手な方はご安心を。
猫好きの方は、
くろ猫アイテムが店中に散りばめられているので(写真の中からみつけられます?)
じゅうぶん楽しめますよ。


c0228952_829779.jpg



むつみの製品はこの棚です!




ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
↑クリックしていただけると
うれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2010-06-28 08:29 | むつみの製品が買えるお店 | Comments(2)
Commented by at 2010-06-28 19:27 x
着々と販路開拓ですねぇ。すごいなぁ。
Commented by mutsumi-kobo at 2010-06-29 20:41
☆様
そうなんですよ~
むつみの製品と、むつみのことを、もっと知ってもらって…
つまるところ、いっぱい売れるようになるといいなと。
まだまだ増やしたいです~