手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

夏の、新作デス!

毎日暑いです~ 

夏には食欲も減退するので、栄養バランスに注意!

そうなると、
夏もやっぱり手作りのお弁当が欠かせないのでは?と、
手織りのお弁当グッズを作りました!!

c0228952_854827.jpg

片手に障害のある利用者さんのご要望にこたえ、
「片手でも便利なお弁当バッグ」の完成です。

完成したばかりですが、
利用者さんからは早くもひっぱりダコ!

お店に並ぶのは、しばしお待ちください!



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
↑クリックしていただけると
うれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2010-06-25 08:36 | むつみ工房の作品 | Comments(2)
Commented by kima at 2010-06-26 14:53 x
落ち着いた色調で、お買物バッグにもなりそうですね。
片手で開閉が可能というこですよね?
それならば赤ちゃんを抱っこしてる時とかにも便利そうですね。
お店やWEBでの販売、楽しみにしています。
Commented by at 2010-07-01 21:19 x
子育て中のママさんにとって、使いやすいバッグってとても大事みたいですね。友達が機能や大きさにこだわって、一生懸命探していました。ママさんはおしゃれにも敏感だし、貴重なアドバイザー!