人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

幡ヶ谷のかわいいワンちゃんショップ

さて、またまたパンフレットを置いてくださるお店を開拓!
幡ヶ谷のかわいいワンちゃんショップ_c0228952_6505833.jpg

(へーベルハウスのキャラクター、ラムちゃんがうまく撮れずスミマセン)
ずっと気になっていたお店なので、パンフレットのお願いを口実に店内へ…

こちらは、「街かどヘーベルハウス幡ヶ谷」
小さな家でも、、愛犬と緑に囲まれた家を提案しているお店。
2、3階が、ショールーム、1階はワンちゃん関連の雑貨色々。

ワンちゃん食事用に販売されていた、
ロサンゼルス製の陶器のお皿に惚れて、思わず購入!!
犬を買っていない方でもたのしめるお店ですよ。
と、言っても残念ながら6月いっぱいで閉店だそうです。

みなさん、幡ヶ谷のかわいい食器屋さんと思って、遊びに行ってみてください。

幡ヶ谷のかわいいワンちゃんショップ_c0228952_7333093.jpg





←目印の看板。

おまけ↓火鉢だけど…犬のおトイレ?幡ヶ谷のかわいいワンちゃんショップ_c0228952_735487.jpg



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
↑クリックしていただけると
うれしいです
by mutsumi-kobo | 2010-06-11 07:39 | パンフレットはこの店に! | Comments(0)