手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

幡ヶ谷カフェにて

さっそくパンフレットを置いてくださるお店ができました。

cafe birdbath(バードバス)さんです。
民家を改装したカフェと、お店の方の優しい雰囲気で
「ただいまあ」と、思わず言ってしまいそうな、カフェ。

c0228952_1327466.jpg


この日のランチは、ドライカレーと日替わりの白菜とビーフンの炒め物。
c0228952_1329121.jpg

プラス150円でつくスウィーツも美味しいですよ。

目印の看板です。
c0228952_13272869.jpg


自分のお気に入りの本をゆっくり読むも良し、
何もしないでボーっとのんびりするも良し、
ぜひ、行ってみて下さい。とにかく美味しいですよ!!!
テイクアウトのランチもあります。



↓クリックしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
[PR]
by mutsumi-kobo | 2010-06-03 13:35 | お知らせ | Comments(2)
Commented by at 2010-06-03 18:02 x
へぇ…
こんなところに、こんなおしゃれなお店があったんですね。
パンフレットも、落ち着いて手にとっていただけそう。

それにしても、おいしそうなご飯!
お腹すいてきちゃったな。
Commented by mutsumi-kobo at 2010-06-04 18:30
☆様
ぜひ、お店に行かれた際には、
むつみのパンフレットを手にとってご覧くださいネ。