手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

ちっちゃいのも出ました!

雨は昼過ぎにあがりましたが、蒸し蒸しする一日でしたね。

さてさて、そろそろ夏向けの製品を用意しているところで…
夏に必需品のペットボトルのカバーを
ちっちゃいのも作りました!

c0228952_165406.jpg

こちらは昨日、縫製協力のWさんが完成品を持ってきてくださいました。

Wさんには、最近よく
手織りならではのおもしろい生地を製品にしていただいています。

たとえば、写真手前右の作品。

作者・saiさんの手織りは独特でとてもステキなのですが、
ボコボコしてちょっと縫いづらくてむずかしい…
でも、それが製品になったら、とってもウレシイ!!
これからもsaiさんに、もっともっと
ステキな手織り作品を生み出してほしくなっちゃいます。

Wさん、いつもありがとうございます。


↓クリックしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
[PR]
by mutsumi-kobo | 2010-05-20 17:28 | むつみ工房の作品 | Comments(0)