手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

Blue! Blue!! Blue!!!

ただいまMeguさん、手織り中。

c0228952_11315554.jpg

青いタテ糸に、ヨコ糸は青、そして青、そしてまた青…
夏!!って感じです。
ときどき入る白のヨコ糸が、
まるで青い空に浮かんだ雲みたいで。

もう~海に行きたくなっちゃいます!

早くも夏気分なむつみの手織りです。


↓クリックしていただけると
うれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
[PR]
by mutsumi-kobo | 2010-05-17 11:44 | むつみ工房日記 | Comments(4)
Commented by at 2010-05-19 15:35 x
「白鳥は哀しからずや空の青うみのあをにも染まらずただよふ」

なんて、学校のころの国語の時間を思い出しました。
青というのも、本当にいろいろと感じさせてくれる色です。
私もまだまだ青いわ!
Commented by mutsumi-kobo at 2010-05-19 17:40
☆様
この青い織り布で、夏らしい製品を作りますので、
お楽しみに!
せせらぎまつり、大変おつかれさまでした~
暑い、熱い!一日でしたね(^^)
Commented by at 2010-05-19 17:53 x
夏らしい製品、楽しみにしています!

せせらぎまつり、こちらこそご参加ありがとうございます。本当はポンポンとかいろいろ買いたかったんですけれど、今年はゆっくり見られず…近いうちにショップをお訪ねしようと思います。
Commented by mutsumi-kobo at 2010-05-20 17:38
☆様
お待ちしていま~す!