人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

フリマ笹塚 終わりました!

フリマ笹塚 終わりました!_c0228952_1081566.jpg

3月5日、6日 笹塚十号通りのフリマ、無事終わりました。

新作あれこれも、お店に並びました。
ホワイトデー間近!ということで、
我がオーナーのダイヤモンド洋菓子店さんと“コラボ”のサブレなども!(↑写真左下)
ブログでご紹介した、「ポンポンつきなべつかみ」や、「がまぐち」
並んでいるの、わかりますか?
写真にはありませんが、「いもむしとリンゴのストラップ」もお目見えしました。


フリマ笹塚 終わりました!_c0228952_1082665.jpg

店内はこんな感じ。

6日はあいにくの雨…
傘を閉じてお店に入ってくれる人はなかなか…

とりあえず、むつみのこと、作品のこと、いい宣伝になったかな。
お店をのぞいてくださった方、お買い上げいただいた方、
どうもありがとうございました。

またの機会をお楽しみに!
by mutsumi-kobo | 2010-03-09 14:41 | むつみ工房日記 | Comments(2)
Commented by at 2010-03-10 10:55 x
無事終了、ということでお疲れさまでした!
ステキな店内でしたね♪念願のポンポンつき鍋つかみも手に入れ、ご満悦です。想像通り、かわいかった(^v^)

じわじわと、むつみファンが増えていくことを願い、次回の出店を楽しみにしています。
Commented by mutsumi-kobo at 2010-03-16 16:34
ご来店ありがとうございました!
むつみファン、もっともっと増やしたいです。

新しいショップカードも作ったので、いろいろ進出していけるようにがんばります!